木漏れ日がここちよい丘の上の戸建て



子育て世代にはとっても嬉しい、一戸建の賃貸物件が出ました!

今日はそのオウチのご紹介をしていきます。

 

まずはこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日ってなんかほんわか落ち着きますよね。

森を背負ってるって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングダイニングキッチンにも光が届きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのアクセントクロスもいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納たっぷりのキッチン、使い勝手が良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つあるトイレにNewウォシュレット付いてます。

Newエアコンも2台設置する予定です。

オーナー様、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルームには窓付で換気もバッチリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階ベランダから、のどかな街並みが続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いお庭ではBQQなんか出来そうですね!

 

 

気になる間取りは使い勝手の良い4LDK

車庫は車の大きさ要確認なのですが、全部屋二面採光で換気GOOD!

リモートワーク専用部屋利用などにもピッタリですよ~

 

 

 

360°パノラマ動画はこちらからどうぞ!